ADMIN TITLE LIST TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日は月島でペン回し協会の第一回総会があったんで行ってきましたー。
色々な方にお会いできて楽しかったです。
特にお隣の席だった山猫さんとどんマロンさんにはお世話になりました。
ペンの種類とか改造について詳しく教えて頂きましたー。
目の前でコンバクとか見せて頂いて衝撃的でした。
お二人とも上手すぎです。
僕も精進せねばー!

後半はチームメイトのAbelさん、miyusuさんと合流。
安部さんはイメージ通りの落ち着いた感じの方でした。
テラ滑らかなvp回しを見せていただいて大満足。
miyusuさんは色々な意味で変態でした~(勿論褒め言葉ですw)
指が触手のように自由自在に動く様はなんとも異様な感じで。
35-コントガンリバとか変態的な技を色々紹介していただきました。
いやーいいもの見させてもらいました。ほんとに。

その後bonkuraさんがご到着。
プレカラでマニアックな神業を披露していただきました。
変形リバがシュパッて感じでもう最高に格好良かったです。
最後はSFメンバー4人で記念撮影。
最高の写真が撮れました。

閉会後はmiyusuさん、NPCの方々とジョナサンでお茶を。
会場では聞けなかった裏情報などを色々交換していると、
あっという間に6時過ぎ。解散となりました。

今日は勇気出して行ってみて良かったです。
憧れの方々と色んなお話をすることができました。
次はオフ用のFSとか練習して行きますよ。
というわけでお世話になった方々、ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします!


ジャヴァさんのペンをお借りしてチームロゴ作ってみた。
P3310009.jpg


これは近頃欝気味のあの人へ。
P3310012.jpg


元気出していこーう!


私用で仙台に来ている関係で、
今日はチームメイトのZYAVUXAさんと人生初のオフを体験してきますた。
とりあえず仙台駅に集合して、案内所の前でZYAVUXAさんを探す。
ひょろ長さが目印ってなんですかwでも一発で分かりました。
背が高くて頭の良さそうな好青年でした( ̄ー ̄)b

ちょっと重くなっちゃったんで追記へ。


SPSL'3rdのオーダー決まりました。
んで今日から一週間ほど海外逃亡してきます。
旅行中の暇な時間にでも練習を重ねて完璧にしよう。
では行って来ます。



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

