ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


シャドウとかアラウンドとかちょっとまだやりにくいけど。


恵んでくれたジャヴァさんに感謝!





その差し上げた本人がタミフル云々の病気な訳で。
VPは慣れればシャドウ・アラウンドも苦にはならないんで、
まああの重心のズレに慣れるのが一番でしょう。
【2007/04/21 21:15】 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE[ 編集]

VP使うエニグマさんは新鮮だーッ( ´ω`)
【2007/04/22 00:59】 URL | scissor's #-[ 編集]

>ジャヴァさん
インフルエンザは羨ましくないですがタミフルは羨ましいです。
その節はありがとうございました~!
ジャヴァさんレベルにまで使いこなせるよう鍛錬したいと思います。
しかしvpやっぱりカッコイイですね(*´∀`*)

>scissor'sさん
まだしばらくはプレカラ特化型で行くと思いますけどねw
長ペンしか扱えないと思われるのも嫌なんで、
これからはなるべくいろんなペンで練習しようと思います。
【2007/04/22 13:34】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

