ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


シャドウ系で攻める時はこのアングルが合ってるかも。


最終的には3-パスアラウンドの後に4-パスアラウンドも入れて、
〆はコンティニュアスバクアラReまで持っていきたい。が…。

間に合わなかったorz
以下オーダー。

4-スリップトソニック>>パス35-13⇒チャージRe12-12⇒FLRe⇒2-バクアラ
>>FLRe⇒ネオバ23-45⇒5-デビルズシャドウ⇒4-ソニック⇒3-ソニひね
⇒3-パスRe⇒3-ガンマンRe⇒3-裏パス⇒3-ソニひねRe
⇒シャドウ34-23⇒シャドウ23-34⇒3-バクアラRe




このアングル好きかも・・・。
【2007/04/12 21:35】 URL | coulomb# #-[ 編集]

>クーロンさん
コメントありがとうございます。
やはりシャドウ系は横から見ても見栄えしませんからね~。
ただ、もうちょっとカメラ離したほうが良かったかもしれません。。
【2007/04/13 01:06】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

陣中見舞いですー。
今のままで十分お上手ですが、
是非是非がんばってくださいー(´ω`)
【2007/04/13 23:42】 URL | はさみ #-[ 編集]

>scissor'sさん
応援ありがとうございます。
が…結局間に合いませんでしたorz
編集作業のほうよろしくお願いしまーす!
【2007/04/14 22:27】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

