ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


私用で仙台に来ている関係で、
今日はチームメイトのZYAVUXAさんと人生初のオフを体験してきますた。
とりあえず仙台駅に集合して、案内所の前でZYAVUXAさんを探す。
ひょろ長さが目印ってなんですかwでも一発で分かりました。
背が高くて頭の良さそうな好青年でした( ̄ー ̄)b

ちょっと重くなっちゃったんで追記へ。

まずは腹ごしらえのためにアーケードに移動。
紆余曲折の末に山形名物の肉そばを食す。
そばの食感が独特だった。

次にジャヴァさんお勧めの文房具屋へ。
プレカラの新しい改造方法を教えてもらったんで、挑戦してみることに。
改造用にTWINARTを2本購入した。

その後バスでジャヴァさん家に移動。
彼の秘蔵のペンの本数に唖然とする。
話題のRSVPとコムサをお借りして回してみると、さすがに手になじむ。
特にVPはインフィがやりやすく、見た目も超クールだった。
でもシャフィーボとかやろうとすると撃沈orz

ジャヴァさんの回しを拝見して、やっぱり感動した。
なんせ自分の周りでペン回しやってる人って皆無なんで、
人がリアルに回す姿を見たのは今日が初めて。
飛雲客コンボなんかをビシビシ決められると、もう衝撃です。
んで、カメラの前で色々撮ってみることに。

でんぐりコンボ。右の詰まりまくってる方が僕です(^^;



アドリブ10秒。ジャヴァさんの左手芸が冴えまくり。



スクエア。



バトルw



うp祭り10thの碧さんのオーダー。僕は最後失敗してますけどorz



そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ。
最後にペンを並べて色んな文字を作ってみた。
今はカメラの接続ケーブルが無いので写真はまた後のお楽しみということで。

いやー、ジャヴァさんには本当にお世話になりましたー。
しかも素敵なおみやげまで頂いてしまいました!
ありがとうございます。
帰ってからの動画に期待して下さい( ^ー゜)b

次は東京オフをぜひやりましょう!
お待ちしております!
スポンサーサイト




いやいや、こちらこそお世話になりました。
あの後音沙汰が無かったんで結構心配しましたよー。
東京は・・・さすがにオフのためだけにウン千円を使えるほど
裕福じゃあないんで、行く事になったときは宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/04/01 08:41】 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE[ 編集]

バトルw楽しそうですねw
京都にお越しの際には是非オフお願いします><
【2007/04/01 10:33】 URL | ad libitum #cDvBsRdY[ 編集]

>ジャヴァさん
昨日はお疲れ様でした~!
実はあの後バスが35分くらい雨で遅れて到着したりで、
家に着いた時にはフラフラになってましたw
また機会があればよろしくお願いします!

>ad libitumさん
バトルは笑いすぎて喘息になりかけましたw
京都ですね、行く機会があったら必ず連絡しまーす!
【2007/04/01 13:53】 URL | enigma #-[ 編集]

実に愉快で楽しそうですw
オフ会は機会があれば一度は行ってみたいものです。
【2007/04/01 16:12】 URL | Abel #-[ 編集]

>安部さん
実際すごく楽しかったですw
そのうち機会作りますんでぜひご一緒できたらと思います~!
【2007/04/01 17:16】 URL | enigma #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!! コムサ イズム 店舗【2007/04/05 09:30】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

