ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


とある拾いCVを見ていて、まぁきしめんコラボなんですけど、
自分の他にも下にバスタオル敷いて撮影する人いるんだなーと思ったら、
まさにうp祭り4thの時の自分の動画でしたorz
多分ここのブログのFLVから抽出したんでしょうね~。技術力ありますね(  ̄ー ̄)b
編集もとても良かったと思います。
(nekuraさんの鬼〆FSも使われてましたね)

ただ、自分の動画を使ってくれるのは基本的にものすごく嬉しいんですけど、
「SFうp祭り」カテゴリの動画は毎週チーム内の誰かが考えたオーダーなので、
もしかしたらちょっと問題があるかもしれないなぁと・・・。
(じゃあそもそもブログに載せるなという話ですが。)
特に第四回のオーダーはForzaさんの提供でした。
なのでもしメンバーの中で不快に思われた方がいれば、
「SFうp祭り」カテゴリ以下の動画は全部削除します。

一応、オーダー作成者の名前を出す、オーダー丸々表記はしない、
等の配慮は自分なりにしていたんですけれど、
チーム内の活動を外部に持ち出す事自体良くない事なのかなと思ったり。
そのへん(例えばリーダー的には)どうなんでしょうね~。
いっそのことSF公式ブログを作って、
うp祭りの様子を全部うpするとか面白いかもしれませんね。

そういうわけで拾い職人の方には今のところ、
もしこんな芋動画で良ければの話ですけれど、
「SFうp祭り」カテゴリ以外の動画、もしくはJEBに直接うpした動画の中から、
じゃんじゃん持っていって欲しいわけです。
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト





初米
きしめんCVで自分のFS使われてたの見て
うれし泣きしましたw
【2007/02/13 18:59】 URL | nekura #-[ 編集]

>nekuraさん
初米ありがとうございます。
いやーその気持ちよく分かりますw
僕も赤飯炊きました。
【2007/02/14 01:20】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

