ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


scissor'sさんの活躍に触発されて徹夜で作ってみた。
半年振りのソロビデオ。
しかしFlash化すると音ズレがひどいのでお勧めできない。。


高画質版はラピッドシェアにうpしました。
http://rapidshare.com/files/15942689/enigma2nd.mpg

中画質版もあります。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/makotozzr/
から、 ソロビ⇒"enigma2nd.wmv" です。

BGM:EXD -mimiru mix-
楽曲提供:tioさん
http://emroots.web.infoseek.co.jp/
感謝感激です。

反省点としては、もっとネタ技とか入れたかったなぁ・・と。
まぁ次のソロビはまた半年後くらいになるでしょう。
スポンサーサイト





前の記事で紹介いただき感謝ですです( ´ω`)

ソロビ拝見させていただきました。
相変わらず〆が強力ですなぁ・・ すばらしいです。
ちょいと気になったのですが、
別のアングルから取った動画を入れてみると
尚よいかもしれません。

しかし、良いものを見させていただきました。
次回も期待しています。
【2007/02/11 16:42】 URL | scissor's #rLOCITns[ 編集]

>scissor'sさん
見てくださってありがとうございます!
なるほど、アングルは重要ですよね・・・。
同じ撮影場所、同じアングル、同じペンだったので、
かなり単調だったかもしれません。
あとは〆技のバリエーションも増やして行きたいと思います。
scissor'sさんを目標に精進しますんで、
今後ともよろしくです!
【2007/02/11 19:54】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

拝見させていただきました。
ペン回し、編集技術ともに素晴らしいと思いました。
構成面とかアングルとかの評価は他の方に譲るとして、
自分としては一つ気になった点がありました。
全体的にペンの配色が殆ど同じなのはちょっと良くない気がします。
せっかくプレカラは脅威の色バリエーションを誇っている訳ですし、
一つや二つくらい違う配色のものがあっても良かったかな、と。
例えば、ベースの色を黒から明るめの色に変えてみたりとか、
中心が明るめ、外側が暗めとか、色々試してみるのもいいかもしれません。
あと、せっかくのソロビですし、記事にも書かれているように
ネタ技なり単発なりを入れてみるといいかもしれません。
今後の活動にも期待しておりますので、お互い頑張りましょう。
【2007/02/11 21:02】 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE[ 編集]

JEBに書こうかコメに書こうか迷った挙句こっちで。
何気に初コメだったりします。

全体的にまとまっていてよかったと思いますが少しまとまりすぎた感が。
皆さんの仰るアングル ペン 〆というのがそれですね。
FS自体はとても上手く俺の口出しするようなものではありませんでした。
少し気になったのは光が反射しすぎて見づらく感じたことです。もう少し少なくすると幾分かみやすくなるんじゃないでしょうか。

偉そうなこと言って申し訳ないです。
【2007/02/11 21:43】 URL | くろかりん #cDvBsRdY[ 編集]

完成度高いっすね
プレカラの恐ろしさを再びこのSVで思い知りました
【2007/02/11 23:32】 URL | うぃld #-[ 編集]

>ジャヴァさん
動画についてコメントありがとうございます。
やはりペンの種類は多いに越したことは無いんでしょうね~。
僕はプレカラ以外のペンはほとんど持ってないんですけど、
幸いロングプレカラは200円+αで作れてしまうので、
この際全色制覇の勢いで、(文字通り)色々な色を用意しようと思います。
ただ、手に馴染むまで時間がかかるのが難点です・・・。

単発に関しては結構入れたつもりなんですが、
ネタ技ってなかなか思いつかなくて・・・。
ジャヴァさんのソロビみたいに、惜しくも失敗してしまった動画を
使うのはいいアイデアだと思いました。
お互い頑張りましょう!

>くろかりんさん
コメントありがとうございます。
やはり第三者の方の意見というのはものすごく貴重なので、
たとえ僅かなことでも気づいた事を教えて頂けると本当に助かります。
撮影の時はテーブルの上に白いタオルを敷いてるんですが、
反射材として強力に過ぎる場合が多いんですよね。
次からカメラのゲイン等にも気を配ろうと思います。
アドバイスありがとうございます!

>うぃldさん
お褒めのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
プレカラ帝國実現に向けて精進して参ります。
【2007/02/12 02:03】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

