ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


勢いで作った。反省はしていない。
プレカラの生きる道

元ネタはスラムダンクの単行本等で熟知すべし。
スポンサーサイト





はじめまして雛です。
面白いですw
最近プレカラ使用者減りましたよね。

相互リンクお願いしますm(_ _)m
アドレスはhttp://subarasikihibi.blog90.fc2.com/
【2007/02/04 17:28】 URL | 雛 #udUyUDPk[ 編集]

>雛さん
はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m
誰も突っ込んでくれなかったらどうしようかと思ってましたw
プレカラが流行る⇒海外で人気に⇒海外ペンと交換ウマー(゚д゚)
という展開を期待してるんですけどなかなか・・・。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
【2007/02/04 17:37】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

壁|ω・`)<初コメント
プロフィールまでスラダンのコラになっとる・・・
まあ、つまりそれ位プレカラが好きという事ですか。
あと海外でのプレカラブームは少し前に過ぎ去ったようで、
現在はのどから手が出るほどKTが欲しい、っつー人が多い感じがします。
第一「Want:Playcolor2」自体見かけませんし。
【2007/02/05 18:19】 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE[ 編集]

>ZYAVUXAさん
初コメントありがとうございますw
最近コラ作りにもハマってしまいまして。
フォトショップってこんなにいいソフトだったとは…。
別にプレカラが死ぬほど好きというわけではないんですけど、
海外ペンいいな~でも交換とかめんどくさいな~お金も無いし~
・・・という流れで結局プレカラのまま一年過ぎてしまいました。
Want:Playcolor2 と言って貰える様SFで修行します!

【2007/02/06 01:04】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

はじめましてwwいやぁ・・・すごいっすねw
俺「ドッカーン」ってTVで神業を見て「すげぇ・・」
と思いとにかくペン回しのことについて検索しまくってたらこのホームページを見つけました.ノマール位しかできないんすけど,よろしくですwwプレカラとかKTってなんですか??無知な愚か者ですみませんm(_ _)m
でわx2このへんで....
【2007/06/16 20:43】 URL | 俊夫 #-[ 編集]

>俊夫さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
プレカラは「PLAYCOLOR2」というペンの略称で、
これは僕が一年半ほど愛用し続けているお気に入りのペンです。
KTは「Dr.KT」というペンの略称で、こちらはWLPSというサイトの
RYOさんが開発した改造ペンです。
ぜひペン回しを始めてみてください!
【2007/06/22 00:59】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

