ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


1月はシャドウ系強化月間だったんで、
indexさんのフィニッシュコンボとか、
45-23のSAソニックとか、
デビソニ⇒スクエアとかを習得してみた。
中でも月影>>裏バクのコンボは使い勝手が良くて、
月影>>裏バク⇒バクアラRe
みたいな組み合わせで使うとイイ事がわかった。
んで、今月はパス系を重点的に強化しようと思いまふ。
そしてAbelさんお勧めのFSコピーをやってみようかなと。
手始めにcheukii様のコピーをやろうかと思ってるんだけど、
他にもパス系を学ぶ上でお勧めの人がいたら皆さんに教えて欲しいです。
スポンサーサイト





パスが上手い人のパスより、自分の好きなスピナーのパスを学んだ方が良いと思いますよ。
しかし一人のスピナーからだけ学んだのでは、単なるその人のコピーになってしまいます。
なので、三人くらい師匠と呼べるようなスピナーを発見するのが良いでしょう。
そしてそれぞれの師匠のから学んだことに、オリジナルを混ぜるのです。
そうすれば、今までに無い全く新しいenigmaさんのスタイルというものが出来上がるのではないでしょうか。

私はこの作業に失敗し、三人どころかそこらじゅうからコピーしまくったお陰で方向性が定まらず、未だに自分のスタイルを見付けられておりません。誰か助けてください。
【2007/02/02 11:48】 URL | Forza #ZXEvKABs[ 編集]

おっ、早速試してくれますかw
と言ってもほとんどの人がやってると思いますが・・・

それとコピーと言っても慣れてきたらそのFSでちょっとこうした方がいいかなと思ったりしたところは変えたりして自分なりの工夫を凝らしたりするとなおいいかと思います。
【2007/02/02 22:08】 URL | Abel #aIcUnOeo[ 編集]

>Forzaさん
なるほど、自分の好きなスピナーですか・・・。
例えばbonkuraさんとか好きですけど、
自分であのFSを真似しようという気にはなかなかなれないんですよね(^^;
なので、とりあえず世界最高峰クラスのパスを学んでみようと思いまして、
cheukii様を選んだんですけどすでに挫折気味です。。
ですがせっかく3人選べとのことですので、
cheukii様、FingerPass様、Morse様の3人を今月の師匠にしますw

僕はForzaさんのスタイルは味があって好きですけどね。
ギガゼロ2ndのFSとか毎日見ても飽きません。
長めのペンでインフィできる人って貴重な存在だと思いますよ。

>Abelさん
ふふふ、Abelさんの強さの秘密を盗ませてもらいます( ̄ー ̄)
そうですね、ただコピーするだけじゃ面白くないんで、
それをちょこっと自分なりにアレンジしたFSもその都度作っていこうと思います。
もしなんか気づいた点があれば遠慮なく突っ込んでいただけると嬉しいです。
【2007/02/02 23:31】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

