ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


うp祭り2ndの〆を練習中。
っていうかAbelさんのオーダーむずっ(;一_一)






あれ、難しかったですかね?
そうだったらすいません・・・
次からはもう少しやりやすいFS用意しますんでw
【2007/01/20 23:27】 URL | Abel #-[ 編集]

>abelさん
およ、コメントありがとうございます!
今の調子でうp祭りが進行すると、
一巡する頃にはとんでもない実力がついてると思うので、
その時には10倍難しいオーダーでも大丈夫な気がしますw
【2007/01/21 02:03】 URL | えにぐま #-[ 編集]

>えにぐまさん
そうですね、このまま進行すれば結構なことになりそうですww
では次回はもうちょっとひねったやつにしますんでw
【2007/01/21 13:44】 URL | Abel #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

