ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


学会に参加中でしばらく札幌にいたせいで、
山猫さんから教えていただくまで何が起こっていたのか全く知りませんでした。
いまだに信じられません。
総会でお会いした時にはあんなにお元気だったのに・・。
メンバー4人で記念撮影したじゃないですか・・。

bonkuraさんとは同じ大学生スピナー同士ということで、
随分と懇意にさせていただいておりました。
冗談半分でチームSFへのお誘いをしたところ、
本当に参加申請された時には驚きましたが、
ずっとSFで生涯旋転を貫くと仰っていただいてすごく嬉しかったです。

それなのに、SF2ndを作ろうという矢先に、突然の訃報。
大学院生スピナー仲間になるはずだったじゃないですか。
研究生活とペン回しをどう両立させるか心配なさってたじゃないですか。
これから先、沢山やりたい事もあったでしょうに。
明るい未来が待っていたでしょうに。

願わくば、あなたの最期が苦しむこと無く安らかなものであられましたように。
スポンサーサイト





お久しぶりです。ブログ再開しました。
http://aciddark.blog121.fc2.com/
再リンク宜しくお願いします。
【2007/10/10 19:23】 URL | Domit(元Arb) #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/17 04:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 05:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

