ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


miyusuさんに勧められたんで練習中。
1回転なら確実に成功するんだけど、
スクエアとかキューブとかやろうとするとえらいムズかったりする。






シザスピ≫ノーマルからエアスピに繋げるのも中々面白いですよ。
【2007/08/14 14:46】 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE[ 編集]

>ジャヴァさん
貴重なコンボを教えていただきありがとうございます~。
シザスピはかなり好きなので、そこから繋げられる技は重宝しそうです!
【2007/08/14 16:29】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

12系で攻めるなら
・22⇒12122⇒12ほあ
・シザスピ⇒SA12⇒122
とか良いですよー。

enigmaさんのFSは見てて気持ち良いです
【2007/08/14 21:48】 URL | Strice #-[ 編集]

>Striceさん
おほっ、なんという強力な〆!
そういえば2-122という繋ぎはよく使うんですけど、
12-122という流れは今まで一度も使ったことありませんでした。
大変参考になりました、ありがとうございます!
StriceさんのFSもいつも楽しみにしてますよ~!
【2007/08/15 01:06】 URL | enigma #OKb5bsNc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

