ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


ここあさん主催のCV"PTSL 3.5"に出演させていただきました~。
30分でアドリブを撮れとのご指令で撃沈しましたorz
せっかくの機会なのでvpを使ってみましたが結果はご覧の通りで\(^o^)/
他の出演者の皆さん絶対アドリブじゃないしょw


オーダー(解析結果)

4-ソニック⇒3-ソニひね⇒3-裏パスRe⇒3-ガンマンRe⇒3-裏パス⇒3-ソニひねRe
⇒3-裏ソニ⇒3-裏パスRe⇒3-ソニひね⇒3-パスRe⇒4-スードウソニRe
⇒3-裏パス⇒3-裏ソニRe>>4-パスRe⇒4-半ガンマンRe⇒3-ソニック
⇒2-パス⇒2-パスRe⇒3-裏パスRe⇒3-ソニひね⇒12スプ>>放り投げて23キャッチ





vpを回すenigmaさん。新鮮ですね~
何を回しても上手くて普通に尊敬します。

PTSL 3.5皆さん上手すぎで、しかもアドリブなんて。。。
次元の違いを思い知らされましたw
【2007/08/06 18:54】 URL | どんマロン #-[ 編集]

いやいや、絶対オーダー練って撮った人いますよ。

それにしてもVPの配色いいですね。
ピンクに茶色って斬新なところがえにぐまさんらしいです!

【2007/08/06 19:39】 URL | miyusu #-[ 編集]

>どんマロさん
コメントありがとうございます。
vpはギリギリ筆箱に入る大きさなんで、
常に忍ばせておいて合コンとかで活躍中ですw
PTSLはほんとに皆さんお上手過ぎて参りました~

>みゆすさん
ご共演できて嬉しい限りですー。
そんなこと言うみゆすさんこそ練りに練ってたりしてw
vpは紫のラズルダズル?にHSCのピンクのグリップを付けてます。
ピンクに紫というエロい配色が気に入ってます。
【2007/08/06 20:34】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

いいえ、私はアドリブです
【2007/08/07 18:46】 URL | RYO #-[ 編集]

>RYOさん
うほっ、初コメありがとうございます。
RYOさんのFSはガンマンの使い方が素晴らしくて参考になります。
ちなみに本文のアレは褒め言葉ですb
【2007/08/07 19:40】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

