ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


なんか動画も溜まってきたし、ということで久々にパワディレ起動。
全然使ってなかったから操作法とかエンコ設定とか忘れちゃったよ。。
だから編集は本当に最低限ですー。


BGM:Life -web mix- by DJ obelisk様

過剰に高画質版(41M):http://www.mediafire.com/?86jjxzzqrdl

中画質版(15M):http://www.mediafire.com/?1ebmjmxzppt

今回は半分既出、半分未公開のFSを使いました。
といってもJEBT用の構成テスト用だったんで似たようなのが多いんですけど。
締め技が殆ど1,2軸しかなくてワンパすぎることに絶望しました。
バリエーションを増やしていかなきゃなりませんな。
スポンサーサイト





えにぐまさんのFSは相変わらずテンポがあっていいですねー
しかも奇抜で難易度も高いと来たもんだ。

ただチャージの部分や〆がちょっとワンパですねー
たまには別の〆技とかやってみるといいかもしれませんよ。非運客〆とか簡単、きれい、色あせないコンボですしお勧めだと思います。
構成はさすが

【2007/08/06 21:28】 URL | miyusu #-[ 編集]

>みゆすさん
コメントありがとうございます。
最近みゆすさんの指使いに影響されて、
マニアックなパスコンボに染まり始めたところですー。
なるほど、当面の課題はチャージと〆ですね。
みゆすさんやPespさんみたいに14とか15チャージをマスターしたいです。
飛雲客〆といいますと、ガンマン>>FLノーマルですかね。
ちょっと試してみましたが確かに意外に簡単かもです!
貴重なご意見ありがとうございました~!
【2007/08/06 21:55】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

やっぱenigmaさんの回しはいいですね~

enigmaさんの回しはとてもいい意味で
ペンが踊ってるというか、舞っているというか
躍動感がある感じで大好きです。

コンバクも普通に上手いので
今後の〆対策に使えると思います。
【2007/08/07 21:09】 URL | どんマロン #-[ 編集]

>どんマロさん
コメントありがとうございます。
ペンが舞っている感じ、とのお言葉がとっても嬉しかったです(*´∀`*)
コンバクは総会の時にコツを教えていただいたおかげで、
少しずつ安定するようになってきました。
今後はどんどん盛り込んでいっちゃおうと思います。
どんマロさん始めNPCの方々の新作にも期待しております!
【2007/08/08 02:46】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

やー、拝見しました。

またえらいことになってますね。
トップレベルのシャドウとパスですなぁ、勉強になります。

4thも超期待してますよう!
【2007/08/08 19:19】 URL | 鋏 #-[ 編集]

>はさみさん
コメントありがとうございます~!
なんかほんとシャドウばっかりでワンパもいいとこですがw
お褒めに預かり光栄です( ̄ー ̄)
4thに向けて精進していきたいと思います。
【2007/08/09 00:36】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

