ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


まさかの提出期限延期orz
Pespさんの動画を拝見させて頂いて、
このままでは勝ち目が無いことが分かったので、
撮り直し決定!
構成とかガラッと入れ替えるつもりです。頑張るぞー。
(ズルいとか言われないように今のうちに宣言)





こっちも取り直すことにしました><
お互いがんばりましょう
【2007/07/27 13:23】 URL | Pesp #VshwCoa2[ 編集]

enigmaさん、最年長スピナーの意地をかけて頑張ってください!!
【2007/07/27 14:51】 URL | miyusu #-[ 編集]

>Pespさん
ありがとうございます!
お互いベストを尽くしましょう!

>miyusuさん
いやー最近なかなか疲れが取れなくて・・・。
年ですかね~orz
【2007/07/28 01:21】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

