ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


今日から4日間北海道に行ってきます。
JEBTの2ndラウンドの動画締め切りが20日だったと思うんで、
徹夜でなんとか撮影しましたー。倒れそうです。
でも公式HPがアレなままなんですけど、果たして大丈夫なんでしょうか…。

最近スタイル変えた?とよく聞かれるんですが、多分変わりました。
今まではCVのたびに新しい技を無理やり詰め込む感じだったんですが、
それだと成功率が低いし何より安定しないんですよね。
たとえば
SF1st:4-半ガンリバ、シャフィーボ
SPSL2nd:チェウキーコンボ、キューブ
SPSL3rd:5-デビルズシャドウ、3-コントバクアラRe
ZYAVUXA2nd:2-ガンマン、シザスピ
という感じでした。

んでもSFに入って毎週のうp祭りやら何やらお世話になっているうちに、
手持ちの技がずいぶん増えてきたんで、
今はそれをどう組み合わせるかということをメインに考えています。
そうするとスピードも上がるし、構成にも気を使うようになるし、
ようやくペン回しの本当の面白さがわかってきたような気がします。

というわけでこれから新しい自分のスタイルを確立して行きたいです。





なんという私の地元
ちなみに北海道のどこでしょうか?
【2007/07/19 20:21】 URL | Ofanim #-[ 編集]

なんという私も地元
どこに行くんですか?
【2007/07/19 22:03】 URL | coulomb# #-[ 編集]

>Ofanimさん、coulomb#さん
そういえばお二人とも札幌でしたっけ?
実は今旭川にいまーす。
いやーさすがに夜になると寒いですねこちらは。
明日は旭山動物園に行ってきますw
【2007/07/19 22:34】 URL | enigma #OKb5bsNc[ 編集]

函館ですう><
【2007/07/20 20:28】 URL | coulomb# #-[ 編集]

私はお察しの通り札幌ですb
旭山動物園ですかー、楽しんできてくださいなw
【2007/07/20 22:42】 URL | Ofanim #-[ 編集]

無事帰ってきました~。

>coulomb#さん
函館でしたか、失礼しましたm(__)m
ちなみに五稜郭前のラッキーピエロのハンバーガーが大好きですw

>Ofanimさん
いやー北海道は涼しくていいですね。
こっちに帰ってきたら湿気がやばいですw
【2007/07/22 16:51】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

ラッピと略せたら立派な函館人よw
ラキポテは大好物^^
【2007/07/23 22:21】 URL | coulomb# #-[ 編集]

>coulomb#さん
ラッピって略すんですね、今度通じるか試してみますw
情報ありがとうございます。
【2007/07/24 02:40】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

