ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


今日は月島でペン回し協会の第一回総会があったんで行ってきましたー。
色々な方にお会いできて楽しかったです。
特にお隣の席だった山猫さんとどんマロンさんにはお世話になりました。
ペンの種類とか改造について詳しく教えて頂きましたー。
目の前でコンバクとか見せて頂いて衝撃的でした。
お二人とも上手すぎです。
僕も精進せねばー!

後半はチームメイトのAbelさん、miyusuさんと合流。
安部さんはイメージ通りの落ち着いた感じの方でした。
テラ滑らかなvp回しを見せていただいて大満足。
miyusuさんは色々な意味で変態でした~(勿論褒め言葉ですw)
指が触手のように自由自在に動く様はなんとも異様な感じで。
35-コントガンリバとか変態的な技を色々紹介していただきました。
いやーいいもの見させてもらいました。ほんとに。

その後bonkuraさんがご到着。
プレカラでマニアックな神業を披露していただきました。
変形リバがシュパッて感じでもう最高に格好良かったです。
最後はSFメンバー4人で記念撮影。
最高の写真が撮れました。

閉会後はmiyusuさん、NPCの方々とジョナサンでお茶を。
会場では聞けなかった裏情報などを色々交換していると、
あっという間に6時過ぎ。解散となりました。

今日は勇気出して行ってみて良かったです。
憧れの方々と色んなお話をすることができました。
次はオフ用のFSとか練習して行きますよ。
というわけでお世話になった方々、ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします!
スポンサーサイト





今日はありがとうございました。
えにぐまさんのシャドウには感激しましたよ~

夏休みにオフやるみたいですけど、よろしくお願いしますね。
【2007/07/16 00:04】 URL | miyusu #-[ 編集]

こちらこそありがとうございました!
miyusuさんの技を盗むべく指のストレッチ中ですw
夏休みオフも楽しみにしてま~す。
【2007/07/16 00:20】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

昨日はありがとうございました。
いろいろとお話が出来て良かったです!

やっぱりシャドーはイイですねw

今後ともよろしくお願いします。
【2007/07/16 23:29】 URL | どんマロン #-[ 編集]

初めましてー。そしてお疲れさまでした。

miyusuさんの左に居たものです。
えにぐまさんって大人でうsね!紳士でうsね!1って会話で盛り上がってましたw
【2007/07/17 00:33】 URL | あちゃか #sG2P4Qnk[ 編集]

>どんマロンさん
こちらこそ大変お世話になりました~!
どんマロさんと隣り合わせることができて良かったです。
教えていただいたコンバク練習してます。
夏休みオフでまたお会いしましょう!

>あちゃかさん
初めまして。コメントありがとうございます!
みゆすさんの左・・・そんな近いところに居られたとは。
もっと色々な人とお話すればよかったなーと後悔しています。
大人というかもうおじさんですよね。浮いちゃっててすみませんw
【2007/07/17 07:25】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

