ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


今回は難易度よりも流れを重視しましたー。


こっちのほうが見やすいかも。


オーダー

シャフィーボ⇒5-デビルズシャドウ⇒チャージ12⇒チャージ13⇒3-パスRe
⇒3-ガンマンRe⇒3-裏パス⇒3-ソニひねRe⇒3-裏ソニ⇒3-裏パスRe
⇒3-ソニひね⇒3-パスRe⇒チャージRe34⇒3-裏パス⇒3-ソニひねRe
⇒3-ソニひね>>シザスピ⇒チャージ12⇒2-パスRe⇒2-バクアラRe>>122スプ





oh greatest skills...
5-デビルシャドウから始まる流れるようなFS、感服しましたー
よくくどいと言われるシャフィーボも全体を通してみればいい味出してるのかも知れませんねー。嵐の前の静けさと言うべきか。
【2007/07/12 18:51】 URL | 碧 #-[ 編集]

これぞenigmaスタイル!な感じがしました。
これに尽きます。決して語彙が浮かばないなんて事ではないです。
【2007/07/12 19:40】 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE[ 編集]

>碧さん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
今回は試しにソニひねを多用してみました。
シャフィーボは最近使う人少ないですけど、うまくアクセントとして使えるようになりたいです。

>ZYAVUXAさん
コメントありがとうございます!
ジャヴァさんもエアスピ等流行の技を即座に取り入れていて流石だと思いました。
【2007/07/13 00:06】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

