ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


scissor'sさん主催のCV、「SPSL'4th」に参加させて頂きました。
ということで勝手に宣伝しちゃいまーす。

http://www.mediafire.com/?63efn9gw1zy
(高画質版)
http://movie.geocities.jp/scissorspenspindouga/SPSL4thmid.wmv
(中画質版)
http://www.youtube.com/watch?v=qSp_ThKlmlA
(youtube版)

おすすめはもちろん高画質版です。
もうね、美しすぎる!特にOPは鳥肌立ちました。
僕以外の参加者の方々は超一流の方ばかりで、大変勉強させて頂きました。

scissor'sさんはその編集技術もさることながら、
何より出演者への対応・姿勢・誠意といったものが本当に素晴らしいと思います。
心の底から安心して動画を預けることができます。
JEBのトピックの編集回数80回という数字が全てを物語っていますよね。
一番基本的なことなんですけど、これができる人ってなかなかいません。
僕もscissor'sさんを見習いたいと思います。

次回作にも出演できるよう精進せねば!





大変素晴らしかったです。
あのエフェクト、5軸シャドウ、、、鳥肌が立ちました><
【2007/07/12 21:13】 URL | coulomb# #-[ 編集]

>coulomb#さん
コメントありがとうございます!
ひとえにscissor'sさんの編集技術のたまものです(*´∀`*)
僕も極上の編集技術を盗んで、プレカラCVとか作ってみようと思います。
【2007/07/13 00:15】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

うほww楽しみがまた一つ増えました><
【2007/07/14 22:14】 URL | coulomb# #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

