ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


時間タリナス。人生オワタ\(^o^)/


オーダーはこちら。

スクエア⇒変形セミリバ⇒2-バクアラ>>FLリバース⇒2-SAバクアラ
⇒チャージRe23-23>>3-パスRe⇒3-裏ソニ>>ガンマンRe24-23⇒ガンマン23-24
⇒4-裏パスRe⇒4-パス⇒ネオバ34-23⇒3-裏ソニRe>>4-パスRe⇒4-ガンマンRe
⇒4-ソニック⇒3-ソニひね>>2-バクアラRe⇒122スプ

悔しいバージョン。






テラウマス

予選動画適当の私では決して及ばない域でございまつ

3-裏ソニ>>ガンマンRe24-23⇒ガンマン23-24
↑のとこはLeo氏っぽく見えました、カコいいです
ジブンは予選落ち確定っぽいですが、enigmaさんがんばってくださいな

初米でした
【2007/06/01 22:47】 URL | fuyt #-[ 編集]

>fuytさん
初コメ&お褒めのお言葉ありがとうございます!
Leo氏っぽく見えるなんて私めには勿体無いお言葉。
ありがとうございます。
fuytさんの予選動画拝見しましたが普通に僕より上手いです○|_| ̄
fuytさんこそ本戦頑張ってください!
【2007/06/02 15:45】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

なんでSFに居れてるのか分からない最弱者が来ましたよ。

お二人とも流石の腕前ですね。本選頑張って下さい。
私は……

まぁ仮に何かの間違いで本選行けたとしても、ES・SF・PW・アニス・PSNメンバーなどがうじゃうじゃ居過ぎて希望も何もありません。
【2007/06/02 19:07】 URL | Forza #ZXEvKABs[ 編集]

>ふぉるるん
そんな、謙遜なんて全然ふぉるるんらしくないじゃないすかw
ライバルがたくさんいてこそ萌える男だと思ってましたよ。
久々にオーダー考えてるんですけど楽しい作業です。
Forzaさん本戦頑張ってください!
【2007/06/03 14:43】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

