ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


miyusuさん主催のPass Collections 1st に参加させて頂きました。
ずっと暖めてきた碧さん直伝の変形パスを最初に持ってきたんですが、
逆に後半は新しい流れを盛り込めないまま終わってしまい、
色々と悔いの残るFSになってしまいました。
しかしMERの337さん&ここあさん、本当にナイスな編集ありがとうございました。


オーダー

4-ソニック>>3-裏パス⇒3-裏パスRe⇒3-スードウソニ>>4-裏パスRe⇒4-ソニひね
⇒パス34-13⇒ラダー13-14⇒4-スードウソニRe>>3-裏パス⇒3-ソニひねRe
⇒3-デビルズスピン⇒4-デビルズシャドウ>>3-バクアラRe⇒3-裏パス⇒2-裏パス
⇒2-パスRe⇒3-ソニひねRe⇒3-ソニひね>>2-バクアラRe⇒1222スプ


昨日はどんマロさん主催の東京オフに行ってきました~。
メンバーはどんマロさん、coco_Aさん、miyusuさん、Abelさん、
Forzaさん、e-notさんの7人でした。
詳細はmiyusuさんのブログに書かれてるので、そちらをどうぞ。
感想としては
・miyusuさんの指は実は触手
・ここあさんは10年くらいペン落とさずに回せそうな安定感
・Forzaさんはリアルでは怖い人じゃなかった
・阿部さんの骨折はもうほとんど治ってて良かった
・えのさんとは理系トークができた
・どんマロさん歌に詳しすぎ
・チューブのねりわさびは殺傷能力高し。

主催者のどんマロさんには何から何までお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しいオフになったと思います。
本当にご苦労様&ありがとうございました~!
また機会があったら皆さんよろしくお願いします(  ̄ー ̄)b


飛雲客コンボをずっと練習してたんだけど、
フィニッシュのカウンターを1軸じゃなくて2軸にしたらどうなるだろー、
って思って試してみたのがこれ。


ラストの急展開がいい感じ!
なんだけど締め切りまでに間に合わないかもしれない。。

そいやじぇぶとな2回戦はPespさんに完敗でしたー。
本気で勝負していただいたとのことで、嬉しい限りでした。
この調子で優勝かっさらっちゃって下さい!
僕のこと応援して下さった皆様、本当にご声援ありがとうございました!


バクアラと軌道が紛らわしいけど。
順回転ばっかりだと単調になっちゃうもんね。


①デビルズスピン
②デビルズソニック
③デビルズソニックリバース
④デビルズスピンリバース


miyusuさんに勧められたんで練習中。
1回転なら確実に成功するんだけど、
スクエアとかキューブとかやろうとするとえらいムズかったりする。



なんか動画も溜まってきたし、ということで久々にパワディレ起動。
全然使ってなかったから操作法とかエンコ設定とか忘れちゃったよ。。
だから編集は本当に最低限ですー。


BGM:Life -web mix- by DJ obelisk様

過剰に高画質版(41M):http://www.mediafire.com/?86jjxzzqrdl

中画質版(15M):http://www.mediafire.com/?1ebmjmxzppt

今回は半分既出、半分未公開のFSを使いました。
といってもJEBT用の構成テスト用だったんで似たようなのが多いんですけど。
締め技が殆ど1,2軸しかなくてワンパすぎることに絶望しました。
バリエーションを増やしていかなきゃなりませんな。


ここあさん主催のCV"PTSL 3.5"に出演させていただきました~。
30分でアドリブを撮れとのご指令で撃沈しましたorz
せっかくの機会なのでvpを使ってみましたが結果はご覧の通りで\(^o^)/
他の出演者の皆さん絶対アドリブじゃないしょw


オーダー(解析結果)

4-ソニック⇒3-ソニひね⇒3-裏パスRe⇒3-ガンマンRe⇒3-裏パス⇒3-ソニひねRe
⇒3-裏ソニ⇒3-裏パスRe⇒3-ソニひね⇒3-パスRe⇒4-スードウソニRe
⇒3-裏パス⇒3-裏ソニRe>>4-パスRe⇒4-半ガンマンRe⇒3-ソニック
⇒2-パス⇒2-パスRe⇒3-裏パスRe⇒3-ソニひね⇒12スプ>>放り投げて23キャッチ


.noirさん、Ofanimさん、ZYAVUXAさんが突如脱退・・・。
調べてみると、某掲示板での匿名の書き込みが原因らしいとのこと。
お三方には技術的な事や編集についてアドバイスを頂いたり、
特にジャヴァさんとは個人オフでお会いしたりと、何かとお世話になっていたのですが。
本当に悲しいです。
いつか戻ってきて下さる事を切に願います。

チームSFは旧ESのような表立った活動はあまりしていませんが、
JEBやメンバーの個人ブログ・メッセ等で技術的交流を行っています。
僕はたまたま去年の10月頃、チーム立ち上げの時から参加させて頂いてるんですが、
今までにチーム内で特定のメンバーに対する不満とか悪口といったものは
ただの一度も聞いたことがありません。
それだけチームメンバー同士の仲が良く、お互いを尊敬し合う空気がありました。

でもその信頼関係が、たった一人の匿名の人の書き込みで崩れ去ってしまいました。
書き込みをした人は、勿論SFメンバーではないと信じています。
でもこれを機に、僅か1%でもメンバー同士が疑いを持つようになってしまったら。
以前のような空気はもう二度と戻って来ないでしょう。
今はそれが悔しくてなりません。


撮り直すと宣言しておいて結局間に合わなかったみたいですorz
Pespさん本当にごめんなさい・・・。
でも撮り直したところでPespさんのあの神FSには絶対敵わないと思いました。

結構構成を入れ替えたんですけどね~。
最後はこんな感じに締めるつもりでした。


新しいコンボとか思いついたんで今度のパスコレ1stで披露したいです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Enigmatic Spin, All rights reserved.

