ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


まさかの提出期限延期orz
Pespさんの動画を拝見させて頂いて、
このままでは勝ち目が無いことが分かったので、
撮り直し決定!
構成とかガラッと入れ替えるつもりです。頑張るぞー。
(ズルいとか言われないように今のうちに宣言)


2回戦のお相手はPespさんです。
でも結局JEBTってどうなっちゃうんでしょうね…。
運営側の方から何らかのアナウンスがあると安心できるんですけど。


オーダー

ネオバ23-45⇒シャドウ45-23⇒チャージ23⇒3-デビルズシャドウ>>2-バクアラRe
⇒3-パスRe⇒4-スードウソニRe>>3-裏パス⇒3-裏ソニRe>>4-パスRe⇒4-半ガンマンRe
⇒3-ソニック⇒3-裏パスRe⇒3-ソニひね⇒3-裏パスRe⇒3-ガンマンRe⇒3-裏パス
⇒3-ソニひねRe⇒3-裏ソニ⇒3-裏パスRe⇒3-デビルズスピン⇒3-ソニック
⇒3-デビルズシャドウ>>シザスピ⇒チャージ12⇒チャージ13⇒3-パスRe⇒122スプ


今日から4日間北海道に行ってきます。
JEBTの2ndラウンドの動画締め切りが20日だったと思うんで、
徹夜でなんとか撮影しましたー。倒れそうです。
でも公式HPがアレなままなんですけど、果たして大丈夫なんでしょうか…。

最近スタイル変えた?とよく聞かれるんですが、多分変わりました。
今まではCVのたびに新しい技を無理やり詰め込む感じだったんですが、
それだと成功率が低いし何より安定しないんですよね。
たとえば
SF1st:4-半ガンリバ、シャフィーボ
SPSL2nd:チェウキーコンボ、キューブ
SPSL3rd:5-デビルズシャドウ、3-コントバクアラRe
ZYAVUXA2nd:2-ガンマン、シザスピ
という感じでした。

んでもSFに入って毎週のうp祭りやら何やらお世話になっているうちに、
手持ちの技がずいぶん増えてきたんで、
今はそれをどう組み合わせるかということをメインに考えています。
そうするとスピードも上がるし、構成にも気を使うようになるし、
ようやくペン回しの本当の面白さがわかってきたような気がします。

というわけでこれから新しい自分のスタイルを確立して行きたいです。


今日は月島でペン回し協会の第一回総会があったんで行ってきましたー。
色々な方にお会いできて楽しかったです。
特にお隣の席だった山猫さんとどんマロンさんにはお世話になりました。
ペンの種類とか改造について詳しく教えて頂きましたー。
目の前でコンバクとか見せて頂いて衝撃的でした。
お二人とも上手すぎです。
僕も精進せねばー!

後半はチームメイトのAbelさん、miyusuさんと合流。
安部さんはイメージ通りの落ち着いた感じの方でした。
テラ滑らかなvp回しを見せていただいて大満足。
miyusuさんは色々な意味で変態でした~(勿論褒め言葉ですw)
指が触手のように自由自在に動く様はなんとも異様な感じで。
35-コントガンリバとか変態的な技を色々紹介していただきました。
いやーいいもの見させてもらいました。ほんとに。

その後bonkuraさんがご到着。
プレカラでマニアックな神業を披露していただきました。
変形リバがシュパッて感じでもう最高に格好良かったです。
最後はSFメンバー4人で記念撮影。
最高の写真が撮れました。

閉会後はmiyusuさん、NPCの方々とジョナサンでお茶を。
会場では聞けなかった裏情報などを色々交換していると、
あっという間に6時過ぎ。解散となりました。

今日は勇気出して行ってみて良かったです。
憧れの方々と色んなお話をすることができました。
次はオフ用のFSとか練習して行きますよ。
というわけでお世話になった方々、ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします!


ayatoriさんのSPSL4thのフィニッシュコンボ。
すごーく印象深かったんで挑戦してみた。
チャージ12⇒チャージ13>>シザスピ⇒キューブ


ちなみにチャージ12から無理やりシザスピをやるとこうなる。
ゆ、指がつる。。。


さらにマルチプルに挑戦。



宿題をサボると溜まっていく一方なので…(´・ω・`)
今回のオーダー提供はZYAVUXAさんでした。
SAバクアラReとか無理ですたー\(^o^)/



scissor'sさん主催のCV、「SPSL'4th」に参加させて頂きました。
ということで勝手に宣伝しちゃいまーす。

http://www.mediafire.com/?63efn9gw1zy
(高画質版)
http://movie.geocities.jp/scissorspenspindouga/SPSL4thmid.wmv
(中画質版)
http://www.youtube.com/watch?v=qSp_ThKlmlA
(youtube版)

おすすめはもちろん高画質版です。
もうね、美しすぎる!特にOPは鳥肌立ちました。
僕以外の参加者の方々は超一流の方ばかりで、大変勉強させて頂きました。

scissor'sさんはその編集技術もさることながら、
何より出演者への対応・姿勢・誠意といったものが本当に素晴らしいと思います。
心の底から安心して動画を預けることができます。
JEBのトピックの編集回数80回という数字が全てを物語っていますよね。
一番基本的なことなんですけど、これができる人ってなかなかいません。
僕もscissor'sさんを見習いたいと思います。

次回作にも出演できるよう精進せねば!


今回は難易度よりも流れを重視しましたー。


こっちのほうが見やすいかも。


オーダー

シャフィーボ⇒5-デビルズシャドウ⇒チャージ12⇒チャージ13⇒3-パスRe
⇒3-ガンマンRe⇒3-裏パス⇒3-ソニひねRe⇒3-裏ソニ⇒3-裏パスRe
⇒3-ソニひね⇒3-パスRe⇒チャージRe34⇒3-裏パス⇒3-ソニひねRe
⇒3-ソニひね>>シザスピ⇒チャージ12⇒2-パスRe⇒2-バクアラRe>>122スプ


韓国のなんとかa氏的なコンボをいくつか入れてみた。
でもプレカラで風車は無理ぽ。


オーダー

4-ソニ⇒3-裏ソニ>>半ウィンドミル>>ガンリバ24-23⇒3-裏ソニRe
⇒4-パスRe⇒4-半ガンリバ⇒3-パス⇒チャージRe12⇒FLセミリバ⇒2-バクリバ


デビルズシャドウ23-45があるなら23-56も…と思ったけど。
これはひどいw
一応小指の外側を迂回して人差し指まで戻ってきます。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Enigmatic Spin, All rights reserved.

