ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


僕が今週のオーダー当番だったんで短めなやつを組んでみました。
オーダーはこちら。
4-ソニック>>3-裏パス⇒2-パス⇒ラダー12-23⇒3-ソニひねRe⇒3-ソニひね
⇒3-パスRe⇒3-ガンマンRe⇒ノーマル⇒変形セミリバ⇒2-バクアラ>>FLリバース
⇒ネオバ23-23⇒3-パスRe⇒3-デビルズスピン>>シザスピ>>FLノーマル



ネオバからパスReに繋げる時、持ち手側を短く持たないと次のデビルズスピンがやりにくいんだけど、そのためのコントロールが意外に苦労するところかも。


今回のオーダー提供はAbelさんでした。
繋ぎがメチャメチャ難しかったっす(><)



今回のオーダー提供はkouuさんでした。
ちょっと仕事が立て込んでて机が使えないもんで、
適当なアングルですみません。。



バクアラ〆って今まで苦手で敬遠気味だったんだけれども。
こんな感じに軽く仕上げるのもいいなぁ。



こんな流れを練習中。最後流れが淀んでるけど。
チャージ12-12から繰り出せるいい〆技ないかなぁ。



ジャヴァ2ndを見て非常に感銘を受けました。
なんかもう元の雰囲気壊しまくりですみません。
ド下手ですみません。。。


オーダー載せちゃいますが問題あったらご指摘下さいm(__)m
フェイソニとアラウンドの入れ方が素晴らし過ぎです。


だいぶ前から話のあった100人コラボが完成。
Forzaさんが中心となってSF内で編集作業を分担し、
僕も編集に関わりましたー。
完成版はこちらから。

http://rapidshare.com/files/29154873/100CV.wmv

もうなんかほんとお待たせしてすみませんでしたm(__)m


今回のオーダー提供は.noirさんでした。
スクエア〆がSF内で流行の兆し。



オーダー提供はFyutさんでした。
この時はCVラッシュで死にそうだったので今日2週間遅れで提出orz



いつもチームの方でお世話になっているジャヴァさんのCVに
出演させていただきましたー!
僕は1:28~1:37の間にいます。
とーっても素晴らしいCVに仕上がっているので、
まだ見てない人はこちらへGo!!

http://files.filefront.com/7386447

ちなみに今回の僕のオーダーはこちら。
http://enigmapen.blog89.fc2.com/blog-entry-84.html


初の1222〆。でも決まり具合がイマイチ。
うーん、下のやつとどっちがいいかなぁ・・・。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Enigmatic Spin, All rights reserved.

