ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


ここ数日のコンボを繋ぎ合わせてみた。審査とか初だよ(´・ω・`)



以下オーダー。


これをね。FSに組み込みたいんだけどね。なかなか難しいのよ。。



久々にアドリブに挑戦。
ちゃんと手が勝手に動くようになってきたなぁ。
最後の方の流れは使えそう。



締めでちょっとミスってるんでもしかしたら撮り直すかも。。。
SPSL'3rd用のFSよりは多分オーソドックスな構成になっとります。



以下オーダー。


シャドウとかアラウンドとかちょっとまだやりにくいけど。


恵んでくれたジャヴァさんに感謝!


ちょっと連絡が遅くなってしまいましたが。
scissor'sさん主催のコラボレーションビデオに参加させて頂きました。
まだ見てない人はこちらへGo!
http://www.youtube.com/watch?v=Do0_KCQpjRA
高画質版はこちらだそうです。
http://movie.geocities.jp/scissorspenspindouga/spsl3rd.html


相変わらずのすんばらしいクオリティになっております。
scissor'sさんは正に日本のsangkmですね。
今回はなんとトップバッターに起用されました( ̄ー ̄)b
前回はパス重視だったんだけど、今回はシャドウ連発スタイルに挑戦。
全体のテンションを下げてしまわなかったかちょっぴり心配。

いやーとにかく参加させていただき光栄でした。


シャドウ系で攻める時はこのアングルが合ってるかも。


最終的には3-パスアラウンドの後に4-パスアラウンドも入れて、
〆はコンティニュアスバクアラReまで持っていきたい。が…。

間に合わなかったorz
以下オーダー。


SPSL3rdの動画提出締切直前だというのにまともな動画が撮れない。
一ヶ月以上練習してるんだけどなぁ。オーダー難しくしすぎたかな。
もうこんな感じに誤魔化してしまおうか…。


だめだー逃げちゃだめだー


シャドウ34-23>>2-バクアラRe
SAソニックの勢いを利用して2-バクアラReで締めるワザ。
一応新開発商品のつもり。(誰かこの技やってたら教えて下さい)
難しい割に報われない技だなぁ(´・ω・`)


1,2スプ⇒3-パスRe⇒1,2,2スプ
普通の1,2,2締めじゃ物足りない方に。



Nanna氏のソロビにあったやつのパクリ。


2-コンバク。ちなみに今日初めて成功。ジャヴァさんのおかげです(*´∀`*)
プレカラで飛雲客の練習してたら突然できるようになった。



仙台のダイソーにセイラージェルが売ってたんで、
KTの公式版を作ってみた。重っ!

シザスピ1.0⇒1,2,2,2〆



飛雲客コンボ



確かに難しい技がいとも簡単にできてしまう。
飛雲客コンボなんてプレカラで散々練習してもできなかったのに、
KT使ったら生まれて初めてできたよ( ̄_ ̄ i)

いいね…便利なペンだ………
リューク
この改造………

論外だ

腱鞘炎になります(´・ω・`)

デスノネタですみません。


ジャヴァさんのペンをお借りしてチームロゴ作ってみた。
P3310009.jpg


これは近頃欝気味のあの人へ。
P3310012.jpg


元気出していこーう!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Enigmatic Spin, All rights reserved.

