ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


私用で仙台に来ている関係で、
今日はチームメイトのZYAVUXAさんと人生初のオフを体験してきますた。
とりあえず仙台駅に集合して、案内所の前でZYAVUXAさんを探す。
ひょろ長さが目印ってなんですかwでも一発で分かりました。
背が高くて頭の良さそうな好青年でした( ̄ー ̄)b

ちょっと重くなっちゃったんで追記へ。


週末はカメラの無い環境にいるから、早めに撮影。
今回のオーダー提供は碧さんでした。
なんという罰当たりな〆技w


最後頑張りすぎると下のようになります(没バージョン)。
もはや何が何だかわからない。


そんなわけで、今夜から4日ほど仙台に旅立ちます。
ジャヴァさんに会えるかな?




я2oさんのソロビの強烈な1,2,2,2,2,2スプを見て開眼。
だんだん安定していく様子が見て取れると思いますw
コツは一発目のトルネードをできるだけ水平に、
しかも人差し指に密着させて回転させること。根元が命。
そっから先は回転面の角度を一定にすることを心がければおk。
角運動量を保存すべし!


今回のオーダー提供はя2oさんでした。
シザスピとか無理ッス(><)



SPSL'3rdのオーダー決まりました。
んで今日から一週間ほど海外逃亡してきます。
旅行中の暇な時間にでも練習を重ねて完璧にしよう。
では行って来ます。


パス系のコンボは指に巻きつく感じがクセになってやめられないから怖い。
オリジナリティを追求するならこの対極を目指さないといかんですね。



今回のオーダー提供はZYAVUXAさんでした。
デビスピからバクアラReに繋げたり、最後の2,3アラウンドなど、
実に僕好みのオーダーでした(  ̄ー ̄)b



シザスピ⇒スクエア
簡単で見栄えもなかなか。



ちなみにフィンガーレスにして、シザスピ>>スクエアをやるとこんな感じ。
とにかく飛躍的に難しくなります(--;



5-ハーモニカルアラウンド?
SPSL'3rdで使う予定。


ところで今までシャドウ>>裏バクって記載してたコンボが、
実はデビルズシャドウっていう俗称付きだったのがショックだー。

あと、今週の水曜日から一週間ほどトルコに旅立ちます。
珍しいペン売ってたら嬉しいなぁ。


ちょっと色々忙しくてペン回しから遠ざかっておりましたが。
今日久々にうp祭りに復活しました。
今回のオーダー提供はweedさんでした。


あとfyutさん、я2oさん、weedさんのブログにリンク張らせてもらいました。
賑やかになってきて嬉しい限りです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Enigmatic Spin, All rights reserved.

