ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


キューブReのスピードが上がらない…。どうすればいいんだろう。


お子様バージョン。ハーモニカルスクエア×2



.noirさんがよく使うコンボ。
3-ソニひね⇒3-ソニひねReのイメージで、
3-パスReをスピーディに、そして手の平を大きく動かすのがコツ。
チャージRe23-23>>3-パスRe>>3-裏ソニ≫裏パスRe24-45
⇒4-パス⇒3-ソニひね⇒2-バクアラRe


でも、なんかForza氏のお手本と違うな・・・って思ってたら、
3-パスRe>>3-裏ソニ を 3-パスRe⇒3-裏ソニ にするとOKな事に気づいた。
だから実はこっちが正しい.noir'sコンボ。
でも上のほうが動きとしては面白いかもね~。



何の変哲もないシャフィーボ(リバース付)。
初めて成功したときは「おっしゃー!」って感じだったのに、
最近ではあまり使われなくなってしまったのが悲しい。
多分自分の一番の得意技。


ちなみに僕のシャフィーボは正式なやつじゃなくて、
2-バクアラ⇒3-裏バクRe⇒3-裏パスRe⇒4-裏バクRe⇒4-裏パスRe⇒5-裏バクRe
になってるんだけど、多分こっちのほうが見栄えがいい。


今ある材料でどれだけいけるか試しに合わせてみた。
もう1,2個新しくFS撮れば十分いけそうな感じ。
最後の方の適当具合には自分でもワロス。


ちなみに1stはこちら。ちょうど半年前くらいの作品。
http://www.youtube.com/watch?v=qfPFgUpRWPU
一応それなりに成長が実感できます。
ていうか全部同じペンだと飽きるよね。
久々にLakuboの出番かな。


正確には2-バクアラ>>FLRe⇒2-SAバクアラ⇒2-バクアラ⇒3-裏パスRe>>3-バクアラ
この〆ちょっとカコイイかも。
というかSABAKの実用的なコンボって多分レアだよね。



SFうp祭り3rdのオーダー。
今回は自分の担当だったんで好きなように組ませてもらいました。
でもちょっとマニアックだったかなぁと反省してますm(__)m
4-ソニック≫裏パス35-23⇒3-裏パスリバース
⇒3-ガンマンリバース⇒3-裏パス⇒3-ソニックひねりリバース
⇒シングルアクセルソニック34-23⇒2-バックアラウンド>>リバース
⇒チャージリバース12-12⇒FLリバース12-23⇒ネオバ23-45⇒4-ソニック
⇒3-ソニックひねり⇒3-裏パスリバース⇒3-デビルズソニック⇒スクエア



うーん、イメージとしてはこんな感じで。
オーダー考えるのって楽しいけど難しい。



例によって今日も学校にお泊まり中。
こんなのを作ってるんだけど、
これ見て何か分かる人っていたりするのかな。
Cs137+APD+BGD

ちなみにそろそろペン回し歴一周年になるんだけど、
記念にソロビデオでも作ってみようかなぁ。



これはコツを掴むと結構面白い。

SAバックアラウンド×2



SAバックアラウンド×2>>バックアラウンド



SAバックアラウンド×3



ちなみにコツは全身全霊をかけて2-3間に意識を集中させるだけ。


イマイチ滑らかさが足りないけどうp祭り2ndのFS。
今回のオーダーはAbelさんの提供でした。サンクスです!
玄人好みの内容です。



うp祭り2ndの〆を練習中。
っていうかAbelさんのオーダーむずっ(;一_一)



また徹夜してしまったorz
きょ、今日さえ乗り切れば・・・
明日、あさってはセンター試験でお休みキタコレ。

テンプレを拳銃チックなやつに変更。
ガンマン繋がりということで。


ネオバ23-45⇒45-23シングルアクセルソニック
面白い動きで気に入ってるコンボ。
でも誰も使ってくれない。



Skillful Flourish Spinner うp祭り1st.
今回のオーダーは紅雨さん提供でした。
文句の付けようの無いオーダーです。感謝感激。



Japen1stのindexさんのフィニッシュコンボ。
フルーエントムーンウォークシングルアクセルソニック>>5-シメトリカルバックアラウンド



昔のやつも一応載せとこうかな。
というかCV作ると言っておいて動画だけ集めて、
結局お流れになるのって許せないんですけど。
金だけ集めてトンズラする悪徳商法と同じ。



この技は結構気持ちいい。
いかに勢いを殺さずに済むかが勝負な希ガス。



感動の映画化・・・じゃなくてFlash化してみた。
音と映像が微妙にズレちゃってる。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Enigmatic Spin, All rights reserved.

