ADMIN TITLE LIST TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ayatoriさんのSPSL4thのフィニッシュコンボ。
すごーく印象深かったんで挑戦してみた。
チャージ12⇒チャージ13>>シザスピ⇒キューブ


ちなみにチャージ12から無理やりシザスピをやるとこうなる。
ゆ、指がつる。。。


さらにマルチプルに挑戦。



これだけ短いオーダーであれだけ魅せるのはすごいと思う。
チャージRe>>パスRe のコンボはよく使わせてもらってます。



以下オーダー。


ジャヴァ2ndを見て非常に感銘を受けました。
なんかもう元の雰囲気壊しまくりですみません。
ド下手ですみません。。。


オーダー載せちゃいますが問題あったらご指摘下さいm(__)m
フェイソニとアラウンドの入れ方が素晴らし過ぎです。


Morse氏のソロビの最後のFSを解析。
前半は回転方向が一定で非常に綺麗。
ただアングルのせいで解析はしんどかったorz
ガンマンの使い方ウマス。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

