ADMIN TITLE LIST TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



そんでもって21回目のやつです。
今回のオーダー提供はBonitoさんでした。



宿題をサボると溜まっていく一方なので…(´・ω・`)
今回のオーダー提供はZYAVUXAさんでした。
SAバクアラReとか無理ですたー\(^o^)/



僕が今週のオーダー当番だったんで短めなやつを組んでみました。
オーダーはこちら。
4-ソニック>>3-裏パス⇒2-パス⇒ラダー12-23⇒3-ソニひねRe⇒3-ソニひね
⇒3-パスRe⇒3-ガンマンRe⇒ノーマル⇒変形セミリバ⇒2-バクアラ>>FLリバース
⇒ネオバ23-23⇒3-パスRe⇒3-デビルズスピン>>シザスピ>>FLノーマル



ネオバからパスReに繋げる時、持ち手側を短く持たないと次のデビルズスピンがやりにくいんだけど、そのためのコントロールが意外に苦労するところかも。


今回のオーダー提供はAbelさんでした。
繋ぎがメチャメチャ難しかったっす(><)




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

