ADMIN TITLE LIST TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



飛雲客コンボをずっと練習してたんだけど、
フィニッシュのカウンターを1軸じゃなくて2軸にしたらどうなるだろー、
って思って試してみたのがこれ。


ラストの急展開がいい感じ!
なんだけど締め切りまでに間に合わないかもしれない。。

そいやじぇぶとな2回戦はPespさんに完敗でしたー。
本気で勝負していただいたとのことで、嬉しい限りでした。
この調子で優勝かっさらっちゃって下さい!
僕のこと応援して下さった皆様、本当にご声援ありがとうございました!


miyusuさんに勧められたんで練習中。
1回転なら確実に成功するんだけど、
スクエアとかキューブとかやろうとするとえらいムズかったりする。



3軸が安定してきたよん。


プレカラって長いくせにコンバクしにくいんだよねー。
実はvpのほうが233の成功率高かったりする。


バクアラ〆って今まで苦手で敬遠気味だったんだけれども。
こんな感じに軽く仕上げるのもいいなぁ。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

