ADMIN TITLE LIST TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



miyusuさん主催のPass Collections 1st に参加させて頂きました。
ずっと暖めてきた碧さん直伝の変形パスを最初に持ってきたんですが、
逆に後半は新しい流れを盛り込めないまま終わってしまい、
色々と悔いの残るFSになってしまいました。
しかしMERの337さん&ここあさん、本当にナイスな編集ありがとうございました。


オーダー

4-ソニック>>3-裏パス⇒3-裏パスRe⇒3-スードウソニ>>4-裏パスRe⇒4-ソニひね
⇒パス34-13⇒ラダー13-14⇒4-スードウソニRe>>3-裏パス⇒3-ソニひねRe
⇒3-デビルズスピン⇒4-デビルズシャドウ>>3-バクアラRe⇒3-裏パス⇒2-裏パス
⇒2-パスRe⇒3-ソニひねRe⇒3-ソニひね>>2-バクアラRe⇒1222スプ


撮り直すと宣言しておいて結局間に合わなかったみたいですorz
Pespさん本当にごめんなさい・・・。
でも撮り直したところでPespさんのあの神FSには絶対敵わないと思いました。

結構構成を入れ替えたんですけどね~。
最後はこんな感じに締めるつもりでした。


新しいコンボとか思いついたんで今度のパスコレ1stで披露したいです。


2回戦のお相手はPespさんです。
でも結局JEBTってどうなっちゃうんでしょうね…。
運営側の方から何らかのアナウンスがあると安心できるんですけど。


オーダー

ネオバ23-45⇒シャドウ45-23⇒チャージ23⇒3-デビルズシャドウ>>2-バクアラRe
⇒3-パスRe⇒4-スードウソニRe>>3-裏パス⇒3-裏ソニRe>>4-パスRe⇒4-半ガンマンRe
⇒3-ソニック⇒3-裏パスRe⇒3-ソニひね⇒3-裏パスRe⇒3-ガンマンRe⇒3-裏パス
⇒3-ソニひねRe⇒3-裏ソニ⇒3-裏パスRe⇒3-デビルズスピン⇒3-ソニック
⇒3-デビルズシャドウ>>シザスピ⇒チャージ12⇒チャージ13⇒3-パスRe⇒122スプ


今回は難易度よりも流れを重視しましたー。


こっちのほうが見やすいかも。


オーダー

シャフィーボ⇒5-デビルズシャドウ⇒チャージ12⇒チャージ13⇒3-パスRe
⇒3-ガンマンRe⇒3-裏パス⇒3-ソニひねRe⇒3-裏ソニ⇒3-裏パスRe
⇒3-ソニひね⇒3-パスRe⇒チャージRe34⇒3-裏パス⇒3-ソニひねRe
⇒3-ソニひね>>シザスピ⇒チャージ12⇒2-パスRe⇒2-バクアラRe>>122スプ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

