ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


昨日はどんマロさん主催の東京オフに行ってきました~。
メンバーはどんマロさん、coco_Aさん、miyusuさん、Abelさん、
Forzaさん、e-notさんの7人でした。
詳細はmiyusuさんのブログに書かれてるので、そちらをどうぞ。
感想としては
・miyusuさんの指は実は触手
・ここあさんは10年くらいペン落とさずに回せそうな安定感
・Forzaさんはリアルでは怖い人じゃなかった
・阿部さんの骨折はもうほとんど治ってて良かった
・えのさんとは理系トークができた
・どんマロさん歌に詳しすぎ
・チューブのねりわさびは殺傷能力高し。

主催者のどんマロさんには何から何までお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しいオフになったと思います。
本当にご苦労様&ありがとうございました~!
また機会があったら皆さんよろしくお願いします(  ̄ー ̄)b





お疲れ様でした~
エニグマさんと色々会話できてとても楽しかったです
またどこかで一緒にねりわさびでも食べましょうw
【2007/08/30 06:20】 URL | coco_A #-[ 編集]

僕もエロ熊さんとお話しできてよかったですw
Forzaさんは初対面だからああだっただけで、何度か会って慣れていくうちに本性を表していくと思いますよ。
秋のオフでもわさびを・・・
【2007/08/30 11:22】 URL | miyusu #-[ 編集]

こちらこそありがとうございました

今回のオフは主催者として反省すべき点が多々ありましたw

でも、楽しかったです
【2007/08/30 22:34】 URL | #-[ 編集]

スイマセン、今のコメント
名前書くとこ間違えましたw
【2007/08/30 22:40】 URL | ドンマロ #-[ 編集]


>ここあさん
お疲れ様でした~
使えるコンボ教えていただきありがとうございます!
次は大会の時にでもお会いしたいですね~(*´∀`*)

>みゆすさん
あのみゆすさんと山猫さんの会話は伝説ですw
「あなたいい人ですね。」
本当にいいキャラをお持ちで。
次はわさびオフですねw

>どんマロさん
どんマロさんのおかげですごーく楽しく過ごせました。
本当にお疲れ様でした~。
また機会があればぜひ!
【2007/08/30 23:22】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

