ADMIN TITLE LIST TITLE LIST


飛雲客コンボをずっと練習してたんだけど、
フィニッシュのカウンターを1軸じゃなくて2軸にしたらどうなるだろー、
って思って試してみたのがこれ。


ラストの急展開がいい感じ!
なんだけど締め切りまでに間に合わないかもしれない。。

そいやじぇぶとな2回戦はPespさんに完敗でしたー。
本気で勝負していただいたとのことで、嬉しい限りでした。
この調子で優勝かっさらっちゃって下さい!
僕のこと応援して下さった皆様、本当にご声援ありがとうございました!





enigmaさんのことだから、この〆と違うもっと凄い〆を出してきそうです・・・
楽しみに待ってますよ。

JEBTでenigmaさんが負けるとは信じられません。
せつないです・・・
【2007/08/21 10:36】 URL | miyusu #-[ 編集]

>miyusuさん
ば、バレバレでしたか!
でも今回の仮提出版はありきたりな〆になっちゃったので、
期限までにもうちょっと面白い〆に挑戦したいところです。
JEBTは僕以外のSFメンバーの方々が健闘されていて楽しみですね~。
【2007/08/21 11:31】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]

つい「おおっ!」って言ってしまいましたよ。
なかなか素敵です
【2007/08/24 17:47】 URL | Vivi #-[ 編集]

>viviさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
でも間に合いませんでした~\(^o^)/
【2007/08/27 13:51】 URL | enigma #yZlJoHGc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Enigmatic Spin, All rights reserved.

